GMのクビが飛んだのに引き続き監督も解任ということで凄まじいまでの末期症状を呈しているシアトル・マリナーズ。どう見ても今シーズン終了です。本当にありがとうございました。
_ _
( ゚∀゚ ) <・・・・次は俺かな・・・・
し J
| |
| 44 |
| |
し ⌒J
ついでにイチローも放出してどこぞから毎年安定した数字を残してるピッチャーと有望な若手ピッチャーを何人か獲得した方が良いんじゃないか…とか、マイナーに沈んでいる井川、大家、福盛辺りを獲得して城島と組ませて再生を図ってみる…とか、ヤケクソな妄想をしてみるテスツ。
しかしこのgdgdな状況、どこかで見たような。
…ああ、思い出した。暗黒時代の阪神タイガースだ(´・ω・`)
投打が噛み合わずに連戦連敗、生え抜きの選手は良い意味でも悪い意味で個性派揃い、他チームで好成績を残した選手(外国人選手)を獲得したら期待を裏切ってばかり、そして毎年のようにシーズンオフに一騒動…。
今の強い阪神タイガースしか知らない若い人はその幸せを噛み締めてますか?('A`)
ラベル:MLB