2010年04月19日

梅田貨物駅(04/18・その2)

umedakamotsueki_1999.jpg

 日本橋からの帰り、再び梅田貨物駅に寄ってみる。それにしても日本橋へ行く度にNゲージの車両(機関車)が増えていく・・・どうしてこうなったw
 EF210-11牽引の1883レが停車中。

続きを読む
posted by safety_badwork at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪の風景 | 更新情報をチェックする

梅田貨物駅(04/18・その1)

umedakamotsueki_1995.jpg

 4月18日、北方貨物線から梅田貨物駅へ。
 EF200-11牽引の配1392レ・・・空コキ4両。

続きを読む
posted by safety_badwork at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪の風景 | 更新情報をチェックする

ちょww真弓サンwww

真弓監督「5分前にメンバー表を書き直した」 金本の記録ストップ(スポーツナビ)

 おいおい真弓監督は金本に出て欲しかったんかwwさっきのエントリで「ようガマンしはったわ」って書いた俺テラアホスwww

 ・・・しかし監督としてこれはどうよ。打撃はともかく、守備は明らかにチームの激しいマイナス要素となってるのに、試合出ろとか・・・真弓監督ってこの程度の判断力しかないのか?
 それとも何か出ろと言わざるを得ない理由があるのか?
 例えば連続出場記念グッズの・・・あれ、こんな時間に誰か来たようだ。
ラベル:NPB
posted by safety_badwork at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする



 記録途切れたねぇ。そう言えば904試合連続フルイニング出場した時もギネス云々という話があったはずやけど、どうなったんやろ。認められたんかな?

 それはともかく、これはもうどうしようもないわな。真弓監督、今までようガマンしはったわ。あんな状態の選手に4番打たせて外野守らせるとか正気の沙汰やないもんな。チームの勝利と個人記録のどちらが大事かと言えば、明らかに前者やもんなぁ。連続出場なんてのは「万全の状態で打てる&守れる」というのが大前提、故障持ちの選手は記録更新よりも万全の状態に戻す方を優先するのが当たり前。

 ・・・これでタイガースが快進撃を始めたらファンはやっぱり複雑な心境になるんですかねw
ラベル:NPB
posted by safety_badwork at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする
ラベルリスト
826aska DD51 DE10 EF200 EF210 EF510 EF64 EF65 EF66 EF81 HD300 Nゲージ あすか おわら お月様 きたぐに くろしお こうのとり しなの しらさぎ ちょっと古い物 ちょっと珍しい車両 のと鉄道 はくたか はまかぜ はるか ひだ まほろば イチロー イ・スンヨプ カーリング観戦 サロンカーなにわ サンダーバード サンライズエクスプレス スーパーはくと スーパーレールカーゴ ソチ五輪 タンゴエクスプローラー チーム青森 トリノ五輪 トワイライトエクスプレス バンクーバー五輪 フォルティウス マスゴミ ミニチュア風画像 ラバー・ダック ロコ・ソラーレ 七尾線 万葉線 中津高架橋下 中部電力 京都市営地下鉄 京阪電車 写真 北方貨物線 北越 北近畿 北陸本線 北陸鉄道 千里川土手 南海電車 吹田機関区 和歌山線 和歌山電鐵 城東貨物線 城端線 大阪モノレール 大阪国際女子マラソン 大阪市営地下鉄 大阪環状線 大阪臨港線 大阪貨物ターミナル駅 奈良線 安治川口駅 宮原操車場 富士急 尼崎港線 山陽本線 嵐電 平昌五輪 廃線跡 新幹線公園 新幹線0系 日の丸・君が代 日本海 東海道本線 梅田貨物駅 歴史 民主党 氷見線 海保の船艇 湖西線 特定アジア  甲子園臨 甲種輸送 石川の風景 福知山線 紀勢本線 近鉄電車 鉄人28号 鉄道 関西本線 阪和線 阪堺電車 阪急電車 阪神電車 雷鳥 EH10-61 MLB NPB WBC 
トップページに戻る