2008年07月10日

チャンスだぞ坂本!w

巨人:二岡を厳重注意 女性タレントとの交際記事掲載で

(抜粋)

 巨人は9日、10日発売の週刊誌に、女性タレントとの交際記事や写真が掲載された二岡智宏選手(32)を厳重注意したと発表した。

(毎日新聞)

 朝、新聞のスポーツ面にこんな記事が。女性タレントって誰やねん…?

 仕事が終わった後に、ネットでチェック…。

懲りないモナ 今度は二岡と“不倫騒動”

(抜粋)

 民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰した山本モナ(32)が、またも“不倫騒動”を起こした。相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。2人は、モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的。番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。

(スポニチ)

 ちょw山本モナwwまたお前かwww何とも精力的…いや性力的ですなぁwwww
 
 前回の民主党・細野豪志サンとの不倫もニュース23に起用されてすぐやったし、今回も新番組が始まったばかりなのに早速かよww狙ってやってるとしか思えんwww

 そう言えば何の偶然か知らんがアメリカでも「MLBのスーパースター」であるアレックス・ロドリゲスと、「ポップス界の女王」であるマドンナが不倫騒動を起こしてるみたいですが、あちらの二人はいろんな意味で超大物感が漂ってるのに対し、日本の二人は「メキメキ頭角を現してきた期待の若手・坂本勇人にポジションを奪われかけているガラスの肉体・二岡智宏」と、「関西ローカル(朝日放送)のニュースキャスターから全国放送(TBS)のニュースキャスターに華麗に転身し損なってバラエティー路線に転げ落ちた山本モナ」かww何と言う小物感漂う組み合わせwwwwマジで腹痛ぇwww
 て言うか二岡、用稲千春ファンの尾行に気をつけろwwww
 
 
 まあ俺としては、二岡はともかく、民主党のホープやった細野サンにダメージを与えてくれたということで、モナに足を向けて寝られないわけですがねw
 彼女のおかげで、細野サンがどれだけ出世しようが、彼には「不倫」の二文字が付いて回る事になりますからなァwwエロ拓みたいにwww


 しかし二岡は余裕あるのぅ。「俺が一軍に復帰すれば坂本はまたセカンドにコンバートだろ常考」とか思ってるんかな。将来性を考えれば坂本をショートとして育てるためにそのまま起用し続け、二岡をサードにコンバートするというのが最善の道やと思うけど…原さん、どうするつもりなんかな?

 と言うことで、坂本には、二岡がモナに骨抜きにされている間にどんどんその差を広げて、数年後、メジャーリーグに行けるような選手になってほしいモンですね。いやマジで。
タグ:NPB
posted by safety_badwork at 23:21 | Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | .
この記事へのコメント
二岡にとっては運の悪いことに、坂本がオールスターファン投票でも選ばれちゃいましたからね。ショートはもう坂本でいくでしょ。
だいたい、2軍でショートやなしに、サードで実践させてるくらいですからね。
でも、李も戻ってきたら、小笠原と競争になるんでしょうか?小笠原のプレー見てると、今年はサードできそうにないと思いますけど。
また、人余りになりますね。
Posted by ヤボテン at 2008年07月12日 01:25
>だいたい、2軍でショートやなしに、サードで実践させてるくらいですからね

 あ、そうなんですか?
 そこまでチェックしてませんでした…orz

>また、人余りになりますね

 それはそれで良いかもしれません。干されたスンちゃんが読売ジャイアンツを見限ってメジャーに挑戦する気になるかもしれませんからw

Posted by safety_badwork at 2008年07月14日 20:34
コメントを書く
お名前(コテハンでお願いします): [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102605960

この記事へのトラックバック

用稲千春
Excerpt: 最近活躍している巨人の二岡選手は何歳ですか?結婚されてるんですか? 最近活躍して...
Weblog: りつこの日記
Tracked: 2008-07-12 09:03
トップページに戻る