2009年11月19日

またカネか

相次ぐ「カネ疑惑」報道 小沢幹事長「事実ない」(J-CASTニュース)

小沢氏側に5000万円 ダム工事受注 裏金か
秘書給与の寄付強要 小沢氏秘書から

 さすがは「国民が政権を任せるに足ると思った政党」の大幹事長様だなー。
 
 ゴーワンだなー(σ‐ ̄)ホジホジ


小沢氏への献金証言 民主「事実なら議員辞職」(産経新聞)

本当なら議員辞職すべきだ。内閣支持率にも影響する

 まだ大丈夫でしょー。新聞だけじゃインパクトがイマイチですからねー。これらのことをテレビが来る日も来る日も狂ったように放送しない限り、国民にとっては「無かった事」になりますからねー。
 麻生さんや安倍さんは「それのどこが大問題なの?」としか思えないようなことを連日放送されて、叩かれて叩かれて叩かれて叩かれまくって、とうとう政権を潰されちゃったけどネ失恋

 自民党のスキャンダルは悪いスキャンダル、民主党のスキャンダルは良いスキャンダルですもんねー。首相の鳩山サンにカネの疑惑がありまくりでも平気の平左ですもんねー。

 
 もうハナクソ・・・じゃない、ヤケクソじゃ (σ‐ ̄)ホジホジ
ラベル:民主党 マスゴミ
posted by safety_badwork at 22:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 政治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
政治ネタは、食いつき悪いねぇ。
国家解体の危機的状況なのにねぇ。
テレビが騒がないと関心ないんだねぇ。

テレビが「適度に刺激があって、適度に平穏無事な現政権」の印象捜査やってるから、
安心してるんだろうね。情報弱者の愚民たちは。
Posted by tamatamacenter at 2009年11月20日 22:24
 政治ネタよりシャブPネタの方が視聴率取れるんじゃないですか(苦笑)

 ・・・まあ、テレビもボチボチと政権批判的なことを言い始めたみたいですが、安倍さんや麻生さんの時みたいなキチガイバッシングには程遠いですねぇ・・・鳩山内閣の方針や閣僚発言がブレブレになっても、鳩山サンやゴーワンサンにカネスキャンダルの臭いが漂ってきても、自民党の時と違ってマスゴミの優しいこと優しいことw

 外国人地方参政権付与についても、マトモに取り上げた報道番組ってあるんですかね。いっそのこと「たかじん委員会」を自称報道番組の代わりに放送しろ!・・・と思いますねw
Posted by safety_badwork at 2009年11月20日 22:41
あのですねぇ。
「たかじんのそこまで言って委員会」ってのは、政権交代の最大の功労者だぞ。

真実の報道9割に1割の嘘を紛れ込ませるっていう、洗脳工作の鉄則を見抜かないとな。

まぁ、NHKは95%の真実に5%の捏造を巧妙に仕込んでいるけどね。

奴らは、保守系の国民から信頼を得るために、保守を喜ばせているのだよ。

ネット上で既に公開されていていずれ世にでてしまうネタを先に出して、
さも先駆けて真実を報道しているかのように見せているだけだし、
中国批判も中国共産党が公開を許可した情報を出しているに過ぎない。

保守の票をサヨクへ持っていく工作番組なのだよ。所詮、ナベツネの局のやることだ。

TVタックルも同じようなもんだ。
Posted by tamatamacenter at 2009年11月21日 13:09
 そうですかね?
 有象無象の左寄り報道番組に比べれば、多少マシだと思いますけどね。マユにツバをたっぷりとつけて見れば、洗脳もされんでしょう。

 「ネット上で既に(以下略」も、放送するだけマシでは。
 おそらくテロ朝やT豚Sは放送すらしませんぜ(苦笑)


 まあ、安倍さん&麻生さんへのバッシングや民主党衆院選勝利という結果からして、現時点では残念ながらネットの影響力はテレビに遠く及ばないみたいなので、「保守のガス抜き」という含みがあるにしても、右寄りの人達が意見を発信する番組というのは貴重だと思いますがね。

 ネットでいくら「民主党はダメですよ」って言ったって、ネットをやらない人には届かないし、ネットをやっていたとしても、それこそテレビに洗脳されたのか、マスゴミのカーボンコピーみたいなことを言う人もいますから、嫌になります・・・。
Posted by safety_badwork at 2009年11月21日 17:22
そりゃぁマシには違いないが、マユにつばして見るヤツが少ないから困るんだよ。そういう奴らが世論なんてものを形作るんだ。

洗脳されない人間は、世論調査を左右するほどの人数がいない。

勝谷、たかじん、辛抱アナのキチガイじみた麻生バッシング。
あれで殆どの視聴者が洗脳されたからな。
番組の信用度は私の中では地に墜ちた。


出演している金美齢さん、田母神閣下、西村慎吾氏などに罪はないが・・、最近あの番組、とんと見なくなった。あの番組から得られる新しい情報って殆ど無いし。


70年代~80年代の頃のテレビは極左の政治番組"しか"なかったし、選挙特番も反自民だったが、番組の傾向と選挙結果は全く違っていた。

今はテレビの主張と選挙結果がほぼ一致しているんだよ。

考えないでテレビを見ている人が圧倒的に多いってことを裏付けている。
Posted by tamatamacenter at 2009年11月22日 00:01
 そうですね、俺もこのブログで散々「テレビはマユツバで見ろ」って言ってますが・・・。
 所詮はマイナーブログの悲しさよ(苦笑)


 麻生さんバッシングは三宅翁もやってましたね。まあ、麻生さんってスキを見せることが少なからずありましたから、保守の人から呆れられても仕方ないのかもしれませんが・・・。
 麻生さんってトップよりも補佐役の方が向いてたんですかねぇ。

 「今はテレビの主張と選挙結果がほぼ一致しているんだよ」「考えないでテレビを見ている人が圧倒的に多いってことを裏付けている」というのはホンマにそう思います。マスゴミに煽られ過ぎですよね。
 ネットでも週刊誌でも何でも良いからテレビ以外の情報を仕入れて、慎重に、冷静に、マユにツバをタップリつけてテレビを見るようにしないといけないんですが・・・。
 まったくもって前途多難ですね(´・ω・)
Posted by safety_badwork at 2009年11月22日 01:01
聞き捨てならない事いうねぇ。

麻生さんと故中川昭一さんがG20で「人類史上最大の貢献をした」と世界から大絶賛を浴び、
金融危機からくる世界経済破綻を回避させた。

国際的な経済会議の主導権を握って常にリードし続けたんだ。

その頃の決定事項を調べてごらん。
殆ど、麻生・中川案でまとまっているんだよ。

麻生さんが補佐役に向いていた、なんて全く見当違いで、
世界経済も日本経済も麻生さんにかかっていたんだがね。

ところが、マスコミは麻生・中川の実績を鳩山政権になってから、
深夜2~4時にやってるニュースで初めてとりあげた。

完全な工作だよ。

麻生さん退陣後、日本のリーダーシップがなくなって、
今や世界の経済会議をリードしているのが中国で、
ドル基軸通貨に人民元が取って代わろうとしている。


もう手遅れに近い。恐らく上海バブルがはじけて、急速に世界経済が冷え込んだ時、
世界中の金山・鉄鉱山・レアメタル鉱山と世界のトップ技術を買いあさった中国が、
世界1の経済大国の位置に立ち、世界は恐怖の中華帝国の出現を見る。

それを、側面から支えているのが、経団連や小沢・鳩山民主党、河野洋平や加藤紘一ら媚中政治屋と財務相・外務省だ。
Posted by tamatamacenter at 2009年11月23日 09:08
 麻生さんはその実績をアピールできずにマスゴミの攻勢に押し潰されちゃったですからね(安倍さん、中川さんもそうですが)。

 小泉サンのような、ある意味キチガイじみた人気者を担いで国民の目を眩ましておいて、麻生さんなり中川さんなりが着々とやるべきことをやる・・・という形なら、ここまでマスゴミにしてやられることもなかったように思います。
 小泉改革を熱狂的に支持してたくせに、後になって「こんなはずじゃなかった」と言うような国民ですからねw

 繰り返しになりますが、結局は国民がもっとしっかりしないとダメだってことに尽きるんでしょう。どんな良いリーダーを立てたって、国民がそのリーダーの能力や実績を評価するだけの「見る目」が無いんですから、どうしようもないです。

 そんな国民ばかりなら、もうアメリカや特定アジアの連中に好き勝手やられてろ、と思います(ヤケクソ
Posted by safety_badwork at 2009年11月23日 16:55
>小泉サンのような、ある意味キチガイじみた人気者を担いで国民の目を眩ましておいて、
麻生さんなり中川さんなりが着々とやるべきことをやる・・・という形

おっ、いいねぇ。
馬鹿な国民相手じゃ、確かにそういうやり方は有りだね。

安倍さんがマスコミにやられたのを、麻生さんも学習したかなと思ったんだが、
結局、小泉のやったようなマスコミ対策ができなかった。
・・というか、マスコミのほうが学習したような気がするな。

「絆創膏王子」・・この手の中身の無いネタは使えるな、と。

それと、麻生さんは国内の景気対策よりも
世界の金融危機に力を入れねばならなかったのが不幸だった。

世界恐慌を防がないと、日本経済どころじゃなかったからね。

>もうアメリカや特定アジアの連中に好き勝手やられてろ

いやな事だけど、同感やなぁ。
いよいよ日本に住めなくなったら、
国外に出て日本文化再興を図るよ。

そうならないために外国人参政権をぶっ潰す!
このブログも、もうちょっと頑張ってくれよ。
Posted by tamatamacenter at 2009年11月24日 00:19
 ”生む機械発言””絆創膏王子”その他諸々、「それのどこが問題やねん!」と、ニュース番組を見るたびにツッコミ入れて、ブログでボヤいて・・・良くも悪くもマスゴミ(特にテレビ)の影響は大きいなぁと痛感したここ数年です。それらの問題を批判してた人達は、今でもテレビで連日報道しなければならなかった大きな問題だと思ってるんでしょうかねぇ・・・。

>世界の金融危機に力を入れねばならなかったのが不幸だった
>世界恐慌を防がないと、日本経済どころじゃなかったからね

 結果論かつ自虐的なボヤキになりますが、麻生さん、総理総裁に就任してすぐに解散し、民主党に政権を譲って、世界恐慌の対策を連中にやらせれば良かったかも。そうすれば民主党の化けの皮がもっと早く剥がれていたでしょうに・・・まあ、日本の経済がガタガタになるリスクはありますがw

>国外に出て日本文化再興を図るよ

 俺にはそこまでの決断力・行動力は無いので、大阪でボヤキながらくたばることになりそうですw

>このブログも、もうちょっと頑張ってくれよ

 もう心が折れそうです(苦笑)
 
 何て言うか、ヤフー掲示板で千葉と罵詈雑言を叩きつけ合ってた頃がピークでしたね・・・あの頃はまさか民主党と社民党の連立政権が出来るなんて、夢にも思いませんでしたねぇ。
Posted by safety_badwork at 2009年11月24日 20:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
ラベルリスト
826aska DD51 DE10 EF200 EF210 EF510 EF64 EF65 EF66 EF81 HD300 Nゲージ あすか おわら お月様 きたぐに くろしお こうのとり しなの しらさぎ ちょっと古い物 ちょっと珍しい車両 のと鉄道 はくたか はまかぜ はるか ひだ まほろば イチロー イ・スンヨプ カーリング観戦 サロンカーなにわ サンダーバード サンライズエクスプレス スーパーはくと スーパーレールカーゴ ソチ五輪 タンゴエクスプローラー チーム青森 トリノ五輪 トワイライトエクスプレス バンクーバー五輪 フォルティウス マスゴミ ミニチュア風画像 ラバー・ダック ロコ・ソラーレ 七尾線 万葉線 中津高架橋下 中部電力 京都市営地下鉄 京阪電車 写真 北方貨物線 北越 北近畿 北陸本線 北陸鉄道 千里川土手 南海電車 吹田機関区 和歌山線 和歌山電鐵 城東貨物線 城端線 大阪モノレール 大阪国際女子マラソン 大阪市営地下鉄 大阪環状線 大阪臨港線 大阪貨物ターミナル駅 奈良線 安治川口駅 宮原操車場 富士急 尼崎港線 山陽本線 嵐電 平昌五輪 廃線跡 新幹線公園 新幹線0系 日の丸・君が代 日本海 東海道本線 梅田貨物駅 歴史 民主党 氷見線 海保の船艇 湖西線 特定アジア  甲子園臨 甲種輸送 石川の風景 福知山線 紀勢本線 近鉄電車 鉄人28号 鉄道 関西本線 阪和線 阪堺電車 阪急電車 阪神電車 雷鳥 EH10-61 MLB NPB WBC 
トップページに戻る