2006年05月16日

ベタンコートは長距離砲へ転身中?(笑)

 いや、笑っちゃベタンコートに悪いけど、やっぱりワロタ。2試合連続ホームランて…(笑)

 リードも2試合連続でホームラン打ってるし、大不振のセクソンやエバレットにもホームラン打たれてるし、エンジェルズのピッチャー、よっぽど調子が悪いんやなぁ、と。セクソンやエバレットは、まぐれでも当たれば飛ぶけど、リードとベタンコートに2試合連続HRはダメでしょうよ。小兵やからホームランを打つパワーが無いとは言いませんが、まあ、8番とか9番とか打ってるバッターやし…(^^;

 今日のウィーバーは特に酷かったなぁ。昨季ドジャーズで14勝(11敗)したピッチャーとは思えん。今日のグダグダっぷりを見てたら、ヤンキーズに居た頃を思い出した(笑)
 とにかくホームラン打たれ過ぎ。しかも、同点に追いついてもらった直後にすぐ勝ち越されてるし……やっぱ成績通り、1勝6敗のピッチャーやなぁ、と。

 ロペスはもう止まらんね(笑)
 今日もホームランで2打点を稼いで28打点、チーム打点王なのは言うに及ばず、ア・リーグのセカンドでデビルレイズのウィギントンに次いで、2番目に多い打点を稼ぎ出してるんやから凄い。ロペスの活躍が無けりゃ、マリナーズはもっと悲惨な状況に…。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ラベル:MLB
posted by safety_badwork at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
ラベルリスト
826aska DD51 DE10 EF200 EF210 EF510 EF64 EF65 EF66 EF81 HD300 Nゲージ あすか おわら お月様 きたぐに くろしお こうのとり しなの しらさぎ ちょっと古い物 ちょっと珍しい車両 のと鉄道 はくたか はまかぜ はるか ひだ まほろば イチロー イ・スンヨプ カーリング観戦 サロンカーなにわ サンダーバード サンライズエクスプレス スーパーはくと スーパーレールカーゴ ソチ五輪 タンゴエクスプローラー チーム青森 トリノ五輪 トワイライトエクスプレス バンクーバー五輪 フォルティウス マスゴミ ミニチュア風画像 ラバー・ダック ロコ・ソラーレ 七尾線 万葉線 中津高架橋下 中部電力 京都市営地下鉄 京阪電車 写真 北方貨物線 北越 北近畿 北陸本線 北陸鉄道 千里川土手 南海電車 吹田機関区 和歌山線 和歌山電鐵 城東貨物線 城端線 大阪モノレール 大阪国際女子マラソン 大阪市営地下鉄 大阪環状線 大阪臨港線 大阪貨物ターミナル駅 奈良線 安治川口駅 宮原操車場 富士急 尼崎港線 山陽本線 嵐電 平昌五輪 廃線跡 新幹線公園 新幹線0系 日の丸・君が代 日本海 東海道本線 梅田貨物駅 歴史 民主党 氷見線 海保の船艇 湖西線 特定アジア  甲子園臨 甲種輸送 石川の風景 福知山線 紀勢本線 近鉄電車 鉄人28号 鉄道 関西本線 阪和線 阪堺電車 阪急電車 阪神電車 雷鳥 EH10-61 MLB NPB WBC 
トップページに戻る