2014年07月19日

長いわ

 岩隈が登板したエンジェルズとの試合。両チームともヒットは出るものの、なかなか決定的な得点が入らず、延長戦に突入……そこからも点が入らず、だらだらと試合は続き、エンジェルズのサヨナラで試合が決まったのは延長16回 ┐(´ー`)┌
 解説の吉井氏も後半はトークの引き出しが無くなった感じwwwお疲れ様でしたwwwww

 続いて、テレ朝のオールスター中継。また試合そっちのけで大谷への長めインタビュー。イライラする。インタビュアーも「甲子園のマウンドはどうでした」的なことを2度聞きやがった。アホちゃうか。聞くこと無いんやったらさっさと切り上げろや。
 更にグラウンドレベル中居が実況に加わっててウンザリ。芸能人を使わなアカンって決まってンのかよ。放送席に呼ばれた坂本とのトークも盛り上がることの無い、非常にツマラン内容。不要不要アンド不要。

 ついでに、バックネット裏の最前列で電話しながら手を振るバカが相変わらずいてウンザリ。甲子園はあの場所の構造を変えるべき。子供はともかく、エエ年したオッサンが最前列にノコノコ来てテレビに映るとか、見苦し過ぎる。

 ……なんてイライラしつつ、中継見てます(´・ω・)
posted by safety_badwork at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
ラベルリスト
826aska DD51 DE10 EF200 EF210 EF510 EF64 EF65 EF66 EF81 HD300 Nゲージ あすか おわら お月様 きたぐに くろしお こうのとり しなの しらさぎ ちょっと古い物 ちょっと珍しい車両 のと鉄道 はくたか はまかぜ はるか ひだ まほろば イチロー イ・スンヨプ カーリング観戦 サロンカーなにわ サンダーバード サンライズエクスプレス スーパーはくと スーパーレールカーゴ ソチ五輪 タンゴエクスプローラー チーム青森 トリノ五輪 トワイライトエクスプレス バンクーバー五輪 フォルティウス マスゴミ ミニチュア風画像 ラバー・ダック ロコ・ソラーレ 七尾線 万葉線 中津高架橋下 中部電力 京都市営地下鉄 京阪電車 写真 北方貨物線 北越 北近畿 北陸本線 北陸鉄道 千里川土手 南海電車 吹田機関区 和歌山線 和歌山電鐵 城東貨物線 城端線 大阪モノレール 大阪国際女子マラソン 大阪市営地下鉄 大阪環状線 大阪臨港線 大阪貨物ターミナル駅 奈良線 安治川口駅 宮原操車場 富士急 尼崎港線 山陽本線 嵐電 平昌五輪 廃線跡 新幹線公園 新幹線0系 日の丸・君が代 日本海 東海道本線 梅田貨物駅 歴史 民主党 氷見線 海保の船艇 湖西線 特定アジア  甲子園臨 甲種輸送 石川の風景 福知山線 紀勢本線 近鉄電車 鉄人28号 鉄道 関西本線 阪和線 阪堺電車 阪急電車 阪神電車 雷鳥 EH10-61 MLB NPB WBC 
トップページに戻る