2008年03月11日

無題

<丶`∀´> <在日も納税してるんだから参政権をよこすニダ!



脱税:父遺産の相続税29億円 大阪の姉妹逮捕

(抜粋)

 不動産・金融会社を経営していた父親の遺産約59億円を隠し、相続税約29億円を脱税したとして、大阪地検特捜部は11日、大阪市生野区中川西2、不動産・金融会社「東海商事」社長、清水初枝容疑者(64)=本名・李初枝=と妹で、同区桃谷4、会社社長、石井淑子(よしこ)容疑者(55)=本名・李淑子=の計2人を、相続税法違反容疑で逮捕した。相続税の脱税額としては過去最高。隠した遺産のほぼ全額が、現金のまま段ボール箱や紙袋に入れられ、清水容疑者の自宅に保管してあった。

(毎日新聞)


( ´∀`)<凄いねー、”相続税の脱税額としては過去最高”だって。


薬局営業を妨害、33歳女逮捕=せき止め薬を入れ替え−和歌山県警

 和歌山市善明寺のドラッグストアで、瓶入りのせき止め内服液の中身が別の液体と入れ替えられていた事件で、県警和歌山北署は11日、偽計業務妨害の疑いで韓国籍の板金工、李慶子容疑者(33)=同県岩出市今中=を逮捕した。「全く覚えがない」と容疑を否認している。
 調べによると、李容疑者は今月7日までに、薬局で陳列販売されていたせき止め内服液数本の中身を、別の液体と入れ替え業務を妨害した疑い。

(時事通信)


中国人空き巣グループ逮捕 栃木、埼玉、千葉で200件か

 埼玉県内の民家で空き巣を繰り返したとして、警視庁捜査3課と埼玉県警は、窃盗などの疑いで、栃木県下野市祇園、無職、王文泉容疑者(31)ら17〜40歳の中国籍の男8人と宇都宮市八千代、無職、田添成也容疑者(35)を逮捕した。昨年12月以降、栃木、埼玉、千葉の3県で200件、被害総額5000〜6000万円相当の空き巣を繰り返したとみて、警視庁などで裏付けを進めている。

 中国人の男は一戸建てを狙い、4人一組で空き巣を実行。田添容疑者は運転手役で1日2万円の報酬を受け取っていたという。

(産経新聞)


 今日、テロ朝の「ワイドスクランブル」で鶴橋の偽ブランドについて放送してましたね。テロ朝だけに、偽ブランドに韓国人が絡んでいるということを隠すんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、さすがに隠してませんでしたねwww
タグ:特定アジア
posted by safety_badwork at 20:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 特ア系事件簿 | .
この記事へのコメント
こんだけ、外国籍、それも特定のアジアの人間達が罪を犯しても、米軍のように排斥運動起こりませんね。
どっちが有益か、よ〜く考えてみよう!
もっとも、日本人だけで、防衛をするというんなら、ヤボテンも出てけ〜って、言いますけど。
Posted by ヤボテンの花 at 2008年03月12日 20:23
>米軍のように排斥運動起こりませんね。

 …と言うことで、米軍の排斥運動をやっているのがそういう筋の人達だということを図らずも証明しちゃっているわけでして。アメリカ兵であろうが在日であろうが、日本のルールに素直に従っておとなしく住んでいるのなら全然何とも思わないんですけどね。

 悪さをしている在日を一部のマスコミが匿っているのにも腹が立ちます。この事件についても、NHKや読売新聞は本名を伝えてなかったし…。
Posted by safety_badwork at 2008年03月12日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89186603

この記事へのトラックバック